忍者ブログ
False Islandでの活動を綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女との会話で難題を出されたにゃ。

「幻術 呪術 美学 で 上位技能の傀儡師を中心にすえた運用でも考えなさい」
「忍術 傀儡師で 鏡面世界をすると自分と傀儡あわせて4人になるから、そこから発想しなさい!」

無茶振りにゃー?

技能構成は
メイン:幻術・呪術  サブ:美学・隠密  生産:付加
ステータスは成長方針で変わるのであえて書かないにゃ。
取得できる上位:忍術・傀儡師・夢幻・儀式・効果消去・魔石強化

方向性が多人数でなんとかするだからむずかしすぎるにゃー。

PR
みんな継続登録はすんだかにゃー?
ねこはもうすんだから技能考察でもするにゃ。

今回の構成は

メイン:短剣・鞭  サブ:美学・隠密  生産:料理
ステータス:敏捷=魅力>体格=器用>魔力=天恵
取れる上位:庖丁師・異種共有・麗剣・怪盗・兼愛無私・魔刃・轟鞭・災難即滅

技の内容は遺跡外で確認してほしいにゃ。
何かネタにゃいかにゃー????と魔王様、魔女に振るとこのような回答が

魔王様
「遺跡街さん見て、上位CP使わずに技能CPと生産CPだけで回収できる技を眺めてみるとかにゃー?

にゃるほど、コンセプトを考えて絞ればなかなかいい考察ができそうにゃ。

第1回にゃので自分の技能構成に近い構成で考察してみるにゃ。

メイン:魅惑・幻術  サブ:美学・舞踏  生産:合成
この構成は戦闘特化なのにゃ。

すごい重くなったのでたたんでおくんだにゃ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ(335)
性別:
非公開
自己紹介:
FalseIsland、通称偽島での出来事をかいてるにゃ。
バーコード
ブログ内検索
アルカナコレクション
アクセス解析