忍者ブログ
False Islandでの活動を綴ってます。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46日目にしてまたどこかでみたようなのが出てきたにゃ。

新規イベントが3つの初撃破が1つにゃね。

今回のは重いから最初から畳んでおくにゃ。


B3F-H22近辺にて、










フニュ

緑色の短髪に茶色の瞳、緑色の猫尻尾を持つ。
常に手動チェーンソーを持っている。
にぅにぅうるさい。

水辺で釣りをしている少女を発見した。

少女はこちらに気づくと、嫌な顔をする。

 「・・・・・・ふにゅのシーラカンスが目当てにぅ?」

隣りでピチピチいってるシーラカンスを指差す。

 「残念ながらまだ1匹目にぅ、おのれに譲れるものなど無いにぅ。」

再び釣りに集中する。

 

 「・・・・・・」

 

 「・・・・・・・・・」

 

 「・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 「・・・我慢の限界にぅッ!!いつまでおねだりを続けるつもりにぅ!?そこで棒立ちしてふにゅにプレッシャーを与えようとしても無駄にぅっ!!なぜならふにゅにはおのれと違って脳髄も脊髄もないにぅッ!!ぜんぶ味噌にぅッ!!おのれとは出来が違うにぅ!高級にぅッ!!おのれとの格の違いを見せてやるにぅぅぅッ!!!!

(この戦闘は勝利できなくても強制移動はありません)


B3F-L5近辺にて、










キャロル

銀髪に金色の瞳、黒いローブを身に纏っている。
黒山羊の頭を大事そうに抱えて
ブツブツと小さく何かを呟いている。

突然、頭上に暗い雲が現れる。

暗くなった周囲を見渡すと、黒い1つの人影があった。

 「・・・・・・・・・・・・」

とても華奢そうな少女、沈黙したままこちらを睨みつけている。

 「キャロルに・・・・・・・・・・・黒山羊さんから―――」

     ガガッ!!

少女に雷が落ちる!

・・・が、少女は何事も無かったかのように平然としている。

大事そうに抱えている黒山羊の頭の瞳が強く輝き、こちらを睨みつけている。

 「・・・・・・・・・・・・おひさしぶり。」

明らかに敵意を持った目で睨み、ゆっくりと近づいてくる・・・

 「みんな、みんな・・・・・・おかしくなってきてる・・・・・・・私も・・・・貴方も・・・・・・もうすぐ・・・・・・」

小さな声でつぶやく。

 「貴方は私に・・・・・・私は貴方に・・・影響を与える。・・・・・・そうなる、前に・・・・・・」

(この戦闘は勝利できなくても強制移動はありません)

B4F-J20近辺にて、











カーナルド

黒の短髪に黒の瞳、黒い甲冑で身を固めている。
鋭い眼光で睨みつける。









リーゼロッテ

純白の長髪に青の瞳。
清楚な服を着ていて
隊の中ではひときわ浮いて見える。









黒刃の綾瀬

ベリーショートの黒髪、深緑色の瞳。
頻繁に赤い瞳に変化している。
所々が破れた暗赤色の和服を着ている。
腕からは何本もの黒い刃が生えている。









ディノ

短い黒髪に緑の瞳の男。常に微笑を浮かべている。
隊の黒い制服を身に纏い、槍を持つ。









ティルダ

長い黒髪に緑の瞳の女。常に微笑を浮かべている。
隊の黒い制服を身に纏い、鞭を持つ。

砂地を進んでいると、突然空から槍が降ってきたッ!!

 「危ないッ!!」

黒い甲冑を着た男が大剣で槍を払いのけるッ!

 「・・・・・・巻き込んでしまい、申し訳ありません。」

男の横にいる白髪の女性が謝罪する。

 

 

少し遠くで膝をつき苦しそうにしている黒髪の女性が叫ぶ!

 「貴様らァッ!!私をどこまで馬鹿にする気だッ!!」

 「やめろ綾瀬、じっとしていろ・・・・・・君のマナは危険な状態なんだ。」

 「・・・・・・くッッ」

綾瀬と呼ばれた女性の腕には黒い刃のようなものが何本も生えている。

 

 

 「アッハッハッハッ!!わざわざ僕達に会いにぃ?嬉しいね嬉しいねぇッ!!」

 「くすくす・・・・・・」

こちらを笑う少年と少女がいる。

2人は黒い制服のようなものを身に纏い、背中には黒い翼が生えている。

 「・・・ディノ!ティルダッ!なぜ部外者を巻き込む・・・・・・我々が勝敗を決せばそれで済む話ではないか。どうして分からないッ!」

 「ハハッ!!分かってないなぁカーナルドは。僕達と君達とじゃ、差がありすぎるんだよッ!!同じベルクレア騎士団の1人のクセにその程度じゃ、加勢の1つでも無いと・・・・・・」

 「つまんなーい・・・・・・よ?・・・・・・くすくす。」

翼を羽ばたかせ、嘲笑う2人。

 

 

 「・・・カーナルド様。やはり様子がおかしいです・・・、彼らは確実に・・・・・・」

 「あぁ、彼らには心が憑いている。・・・ようやく見つけた”『人』に憑いた心”、その宿主がかつての同志であることは心苦しいが・・・・・・彼らを捕ら えれば、歪んでしまったベルクレアの行動は阻止できる。綾瀬・・・いや、HOPEとしても、”時導き”発動の権利を握れるのは大きいだろう。」

 「・・・了解しました。・・・・・・では。」

 「あぁ、行くぞリーゼロッテ。・・・・・・覚悟はできているか。」

 「・・・私の命はカーナルド様のためにあります。お役に立つことが、・・・使命です。」

 

 

 「ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・もう、つまんなーい。」

 「そうだね、もう退屈だよねッ!!もう始めちゃおうかぁッ!!

   部外者さんも混ぜちゃうから気をつけてね・・・・・・気を抜くと殺しちゃうからさぁぁッ!!

 

 

カーナルドがこちらを見て叫ぶ!

 「本当にすまないッ!逃げるか身を守るかして凌いでくれッ!!」

リーゼロッテが集中を始める・・・

 「時間を稼いでください・・・・・・カーナルド様・・・・・・」

(この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にK-20に強制移動)

最後のが一番面倒そうにゃね。
にゃ、そういえばこの人たちも撃破されたにゃ。

B3F-T17近辺にて、


2人の身体は朽ち果て、灰となってしまった・・・・・・

  ○○は探索46日目で突破!3人PTでの最短記録更新!!
○○は全CPを 100 獲得!

  ○○は探索46日目で突破!3人PTでの最短記録更新!!
○○は全CPを 100 獲得!

  ○○は探索46日目で突破!3人PTでの最短記録更新!!
○○は全CPを 100 獲得!

ちなみに敵は必殺を撃ってないにゃ、気になるにゃ。
CPがいっぱいでうらやましいにゃー。

上3つのイベントの人も灰になるのかにゃー?
まだ出てないのは、おっさんと猫のペア・防衛しすてむ・熱砂のとこにいた強面・宝玉の守護者ぐらいかにゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ(335)
性別:
非公開
自己紹介:
FalseIsland、通称偽島での出来事をかいてるにゃ。
バーコード
ブログ内検索
アルカナコレクション
アクセス解析