忍者ブログ
False Islandでの活動を綴ってます。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの悲しさと不甲斐無さに更新する気力を根こそぎ消滅していたねこです(涙目

攻略系はすでに御二方が解説していらっしゃるので省略しますにゃ。

それにしても、サンドラの強制強奪でHIT/MHITが強化して尚足りないとは思わなかったにゃー…。
魔王様にちゃんと予習したんですか?あぁん?? みたいな感じでSEKKYOUされたにゃ。(嘘です

これ以上はサンドラに時間をかけれないので一度遺跡外へ離脱、先にサニールート回ったほうがいいかもしれないにゃね。


衣装予約めも
49回アリシエルさん
50回ファーネ
51回キアロさん
55回アリシエルさん

52~54・56回以降も予約受付中にゃ、基本的に転送で作成するにゃ。
対価の支払いは実行回を起点にして±3更新以内にお願いにゃ。
仕様がきまっている人は実行回が確定してすぐに送ってもらっても大丈夫にゃ、エクセルで管理してるにゃよ。

更新頻度は仕事が忙しいのでかなーりマチマチになりそうにゃ、わざわざきてる方はごめんなさいにゃ。
以下はねこの今後の装備予定とかにゃ。


今後の装備構成をPT用・ソロ用と区別しておかないとだめなことを失念してたにゃ。
魔女に相談したら、いまさら?(笑)みたいな反応で悲しかったにゃー……。

今の装備はPT用にゃね、相方のファーネが高速異常撒き兼火力なので。
邪石:状態異常特性上昇(ねこも魅力をばらまいてるにゃ)
藁人:敵の状態異常耐性減少(ファーネと重ねて減少しまくりにゃー)

衣装は召喚ペッターもどきなので回避重視&魅力増加用にゃ。

ソロ用としては
魔翼:EVA/SPD増加(空飛ぶ黒猫にゃー?)
猫耳:SPD増加(兎耳のほうがいいんだけど、種族上の問題で断念(何))

状況に応じて
戦旗:自分のペット全てのAT/MAT増加(応援団旗にゃ)
大傘:EVA/MEVA増加、非接触では特に増加(あらゆる攻撃を受け流すのにゃ)
衣装:EVA/魅力増加(魅了ばらまくにゃ)
を自由に装備するにゃ。

付加もマナ2を体力3に換装するかにゃぁ、今後増えていくMSPの計算が面倒になってきたにゃ(何
武器の付加も命中5は必須として、もうひとつをどうするかにゃー。
現状と一緒の回避3、魅了撒き強化で魅了3~5、技を連打するために体力3~5・安穏3とかとかにゃ。
火力の強化は魔力振らないし、上位技能による補正もないので無視にゃ。

基本的に味方の強化・フォローがお仕事だから手数は増やしたいにゃー。
軽快3・倍速3とかはさすがに難しいからお手上げにゃ?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ(335)
性別:
非公開
自己紹介:
FalseIsland、通称偽島での出来事をかいてるにゃ。
バーコード
ブログ内検索
アルカナコレクション
アクセス解析